迅速に発行してもらえるETCカードは

申し込みから即発行してもらえるETCカードのご紹介です。

迅速に発行してもらえるETCカードは

ETCカードを作ろうと思い申し込んでも、発行までに時間がかかるので困る…と言う人も多いのではないでしょうか。

できるだけ早く発行してもらえるETCカードは無いのでしょうか。

調べてみたところ、最短で即日発行してもらえるところや、翌日のところがありました。

そのカード会社をご紹介しておきましょう。

まず、即日発行可能なところでは、「セゾンカード・インタナショナル」です。

ただし、セゾンカウンターに受け取りに出向くことが条件となります。

郵送での受け取りの場合は、3日位かかります。

セゾンカードは年会費が無料ですし、永久不滅ポイントなどお得なサービスがたくさんあります。

他には、最短で翌日発行が可能な「MUFGカードゴールド」があります。

ゴールドカードですが年会費が2000円と安く、付帯する保険も充実の内容です。

ただ、ETCカード発行に手数料が1050円かかりますので注意して下さい。

また、「MUFGカードゴールド・アメリカンエキスプレスカード」という、クレジットカードと一体化したETCカードもあります。

年会費2000円でアメックスカードが持てますよ。

ポイントの特典が充実していますので、作って損はないと思います。

ETCカードについて Copyright (C) www.sculptcycle.org. All Rights Reserved.